2014年6月30日月曜日

CS:GO de_inferno spawn molotov


Natus Vincere のseizedがb攻めるときにzet(車)からspawnとsecond spawn?とかよばれてる所に投げてたmolotov

 zetにある車のトランクの上にのる




  大体ピンクあたり






  そのあとアンテナの左側の先端と屋根が触れるか触れないギリギリの所に位置を合わせる(seizedは触れてないぐらいに合わせてた)



  そして写真どおりクロスヘアを右の先端に合わせてジャンプしながらなげる



  投げる タイミングによってsecond spawnが燃えなかったり壁ギリギリはくらわなかったりする。


   seizedはぴったり先端にクロスヘアを合わせていたものの気持ち上に合わせたほうが成功率高いきがする。


   ちょっとむずかしいので少し考えたりアレンジしながら練習して欲しいです。感覚がわかればポンポン投げれます。







  こんな感じ




  なんかデモで見た時うまく逃れていましたけどKennyにも投げられてVP辛そうでした(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿