2014年7月30日水曜日

CS:GO de_inferno KeNNy smoke

絶対molotov投げたほうが強いんですが持ってなかったらということでSGも考えてみました。


需要はあるのか.....


まず画像の位置に立つ




 ここからが少しめんどくさいです。

 
 柱に張り付きながら画像の点の位置、柱と車の左側の角と合わさるように立つ





 右から数えて2番めの長い柵の棒と街灯のランプの下の部分からの延長線が交わる所にクロスヘアを合わせて投げる




 KeNNy左



  KeNNy右
 


 これはこれで強いんですがsecondspawnに逃げられると見えちゃいます。

 しかもsecondspawnに投げるmolotovがSGで消火されちゃいます。(molotovまだ紹介してないです気が向いたら書きます)


       

0 件のコメント:

コメントを投稿